人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いいもの見っけv(≧∇≦)v イェェ~イ♪   

2007年 08月 20日

 冷房のきいた 病室でも、かつらも、帽子もちと暑いいいもの見っけv(≧∇≦)v イェェ~イ♪_a0050842_1844866.gif
いいもの見っけv(≧∇≦)v イェェ~イ♪_a0050842_18445597.gif

頭が小さいので、大判のハンカチ バンダナで充分なんだけど 一日中巻いていると
汗をかくし 何かいいものないかな~!? 大阪のハイカー用品のお店で見つけました
いいもの見っけv(≧∇≦)v イェェ~イ♪_a0050842_18542592.jpg いいもの見っけv(≧∇≦)v イェェ~イ♪_a0050842_18544639.jpg 
形も色も しかもメッシュで通気性がいい パイレーツ巻きと言うそうで、名前も気に入り色違いで買ってきましたヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ)
ついでにおやつもあれこれと、(~▽~@)♪♪♪  楽しみもなくちゃね(*´ー`) フッ
        
 

by miikohan | 2007-08-20 18:41 | 闘病日誌

<< もどかしさ 我慢できない >>